忍者ブログ
  • 2017.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.08
[PR]

【2017/07/21 21:35 】 |
潮見坂の道の駅で、ご飯を食べよう!
潮見坂の道の駅で、ご飯を食べてきました。
潮見坂のお昼で一番お勧めは「しらす丼」ですね。舞阪・新居の名物「シラス」を丼にした「しらす丼」が一番お勧めですね。「なまシラス」ではありません。「釜茹で」したシラスです。潮見坂の道の駅では「なまシラス」は無いようですね。
海鮮丼を注文している人も多いようですが、海鮮丼を食べるのなら蒲郡のラグーナの方が、いろいろ選べていいと思います。
カレー(魚の)の唐揚げも美味しいですから、あればついでに食べてみるのがいいと思います。
自分でおかずと選んで、ご飯と、味噌汁(「あさりの味噌汁」や「豚汁」もあります)でというのもいいと思います。鳥の唐揚げから、刺身、煮魚、魚の塩焼き、コロッケ、メンチカツ、アジの唐揚げなど、好きな物を選んで下さい。
時間によって、品揃えが多い時と少ない時があるので、昼の時間を選んで行った方がいいと思います。
休日は駐車場が混み合うことが多いようです。
整体Back Master
PR
【2014/01/29 12:51 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>